2021/02/15 21:00

ふと視界に入る指先がキラキラ輝いていると

心が華やぎ元気が湧いてきます。


仕事、家事、育児、介護…

普段、ネイルが出来ない方にも、

気軽にネイルを楽しんでほしくて、

ネイルチップを始めました。



お花をデザインに入れたくて作りました。


お花だけだと甘すぎるので

お花に使われているピンクを合わせ、

ピンクと相性の良いグレージュをメインカラーにすることで

女性らしい柔らかさと大人っぽい落ち着いた雰囲気となり、

ゴールドを入れることで統一感と全体的に締まるデザインに仕上げました。


私を代表する大好きなカラートーンとデザインです♪



色のチョイスにこだわり、

グレージュと呼ばれるグレーとベージュの間の色合いは

大人の女性にこそ着けこなせる色かと思います。


グレーより女性らしく、

ベージュよりスタイリッシュ。


お洋服にも合わせやすいカラーなのでおススメです。



柔らかい色合いなので

柔らかい素材のお洋服との相性が良く、

スプリングコートや

アンサンブルニット、ブラウス、レース

フワッとしたプリーツスカートやガウチョのような動きのあるパンツスタイルなど

女性らしい柔らかいラインのコーデに似合います。


ちょっとしたお出かけや

リモートでの相手への指先の気遣い、

お家で過ごす気分転換に、

アクセサリーを選ぶのと同じように

ネイルチップを選んで楽しんでください。


Instagram→https://www.instagram.com/aulanail0825/

Twitter→https://twitter.com/aulanail