2021/09/16 10:43


こんにちは🎀




今日は当店の色味についてお話します❣️




ネイルチップを作っている私自身が

イエローベースの肌タイプです💅









昔から白っぽいパステルカラーが似合いにくく

女の子らしい可愛い色が肌にのせると

白浮きしてしまいます😣






最近は少しくすみがかった色が人気がありますが

私は昔から自分に似合う色を求め持っている物が

くすみがかったベージュ系やグレーぽい色が多いです🤗




自分自身の経験から

色見に悩んでいる人を

少しでも手助けできればなと思い

万人受けしやすい

少しくすみがかった色が多いです🌼🌼🌼






ブルー系やグリーン系も

苦手意識が強い方も多いですが

少しくすみがかった色にすることで

肌に合わせやすい色味になってます✨








こんな色に挑戦したいけど似合わない
そんなふうに似合わないから諦めるのではなく
ネイルチップという小さな世界で
いろんな色を挑戦して頂けたら嬉しいです🥰