2021/10/19 19:00

こんにちは(*'ω'*)Aula Nailです♪





秋冬といえばべっ甲ネイルがとても人気です!






今年のべっ甲ネイルは流行りのニュアンスネイルと合わせたものがgood‼
模様も小ぶりではなく大ぶりなものがおすすめです(^_-)-☆

















カーキの持つマニッシュさが、媚びないかっこいい雰囲気を与えつつ
重厚なアートをさりげなく楽しむことができます。
相性抜群のミラーを添えると、秋に似合う高級感も高まりますよね。



















指先から秋を楽しみましょう♪









________________《information》________________


Aula(アウラ)とはラテン語で【オーラ・輝き】という意味があります。
Aula Nailではネイルチップ身に着けて素敵なオーラに包まれ輝いてほしい♡
そんな願いを込めてひとつひとつ丁寧に制作しています。


『ネイルに興味があるけど一歩踏み出せない』
『サロンに行くのは苦手』
『爪にコンプレックスがあるけどネイリストさんに笑われないか不安』
『仕事でネイルが出来ない』


私は悩めるあなたの力になりたい。


気分転換やモチベーションアップ、自分自身の為に
ネイルチップをやってみる
アクセサリーを選ぶようにネイルチップを楽しんでみるという選択を
私と選んでみませんか(^_-)-☆


_________________________________________