2021/10/30 19:00

こんにちは(*'ω'*)Aula Nailです♪





こんな風に爪が下がっている人はいませんか⁇








はい。
これは私の指ですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
5本中3本がこんな感じです。。。







同じ爪してる‼と思ったそこのあなた!‼
ネイルチップ付けにくくないですか?!
しかも取れやすい。。。










しかも粘着力のあるテープだとネイルチップ全体が浮いてしまう・・・









そんなあなたに下がり爪の為の外れないネイルチップの付け方をお教えいたします‼







まずは爪を平行にするために先端には厚みのある粘着テープをあります。







そして根元の方には薄手のネイルシールを貼る。






そうすると・・・
































ピタっ‼





厚みがあるとネイルチップが浮く
薄手だと取れやすい
しかも爪が下がってる・・・


どうでしょう!





この方法なら取れやすい


こんな爪もネイルチップがしっかりつきます(#^^#)





是非お試しあれ(^_-)-☆



________________《information》________________


Aula(アウラ)とはラテン語で【オーラ・輝き】という意味があります。
Aula Nailではネイルチップ身に着けて素敵なオーラに包まれ輝いてほしい♡
そんな願いを込めてひとつひとつ丁寧に制作しています。


『ネイルに興味があるけど一歩踏み出せない』
『サロンに行くのは苦手』
『爪にコンプレックスがあるけどネイリストさんに笑われないか不安』
『仕事でネイルが出来ない』


私は悩めるあなたの力になりたい。


気分転換やモチベーションアップ、自分自身の為に
ネイルチップをやってみる
アクセサリーを選ぶようにネイルチップを楽しんでみるという選択を
私と選んでみませんか(^_-)-☆






Instagram→https://www.instagram.com/aulanail0825/

Twitter→https://twitter.com/aulanail


_________________________________________