2021/11/06 19:00

こんにちは(*'ω'*)Aula Nailです♪








本日はこちらの商品をご紹介♡♡♡♡
















Francfrancが大好きでネイルもFrancfrancのようなネイルチップを作りたくて一番に制作した思い入れのあるデザイン✿











甘くなり過ぎないように色味をグレージュにしたり
優しさが出るようにくすみピンクを入れたり
全体の印象が大人っぽくフェミニンになるように色味からこだわりました。








流行りのニュアンスで今っぽさを織り交ぜ
ゴールドで統一感を出しています。












女性らしい柔らかい素材のお洋服と相性抜群で
ニットコーデや流行りのマーメイドスカートとも合います(/ω\)





是非こちらのネイルチップをお試しあれ♡♡




______《information》______


Aula(アウラ)とはラテン語で【オーラ・輝き】という意味があります。
Aula Nailではネイルチップ身に着けて素敵なオーラに包まれ輝いてほしい♡
そんな願いを込めてひとつひとつ丁寧に制作しています。


『ネイルに興味があるけど一歩踏み出せない』
『サロンに行くのは苦手』
『爪にコンプレックスがあるけどネイリストさんに笑われないか不安』
『仕事でネイルが出来ない』


私は悩めるあなたの力になりたい。


気分転換やモチベーションアップ、自分自身の為に
ネイルチップをやってみる
アクセサリーを選ぶようにネイルチップを楽しんでみるという選択を
私と選んでみませんか(^_-)-☆






Instagram→https://www.instagram.com/aulanail0825/

Twitter→https://twitter.com/aulanail


________________________